9/29(日)北辰テスト2週間前の生徒を救いたい

北辰テスト2週間前の生徒
どうしちゃったんだよ 
元気ないじゃん


もしかして 

北辰テストって 9/1にもあったじゃん 
9/29もって え 2回あんの?
同じ模試が月2回あるってどういうこと?
なんかバグってね?

って思ってるのか?

ノグジュンも
北辰テストが月2回あるのって
違和感あるけど
2日ズレたら10月だから 
まあ セーフじゃね?


もしかして 
英検と漢検申し込んだけど
なんかめんどくさくなってきたんだが
北辰テストの過去問と検定の勉強の両立とか
無理ゲーじゃね? 
って思ってるのか?


忙しいから受けない
じゃなくて 
忙しいけど受けるという
ヤセ我慢大会スタート!


もしかして
北辰、検定
え、中間テストも
あるんだけど 
無理無理無理 マジ無理

誰が決めたのこのスケジュール 
理不尽 
理不尽の極みやでぇ~!

休日に色々詰め込みすぎちゃった♪
の楽しくないバージョンだよね


そんなみんなに提案がある 
過去問を解こう 
もう 今から 

10月の頭に中間テストがある生徒は 
そっちに集中するために 
早めに解こう

公立入試本番の練習にもなるから
過去問を解こうぜ
よろしく

Follow me!

    関連記事

    1. 12月北辰テスト2週間前の生徒を救いたい

    2. 【埼玉県部活図鑑】女子新体操が強い高校【2023新人戦】

    3. 📲埼玉県高校入試ニュース号外20240609

    4. R6埼玉県高校入試NEWS0829語学祭り?

    5. R6埼玉県高校入試NEWS0816一女快挙

    6. (学校選択問題)北辰テストと公立高校入試の平均点を比較

    PAGE TOP