12月北辰テスト2週間前の生徒を救いたい

12月北辰テスト2週間前の生徒

 

生徒

 

生徒

 

どうしちゃったんだよ

元気ないじゃん

 

もしかして

私立の基準を

まだクリアできていなくて

チャンスあと1回かよ!

もう5回くらい追加してよ!

いや、それは面倒くさい。

と思っているのかもしれない。

 

ラストチャンスと考えると

この北辰テストは重いよな。

 

もしかして

11月の成績表で

公立高校の判定が

良くなかったのか?

 

第1志望校と距離があると

そりゃあ絶望的な気持ちになるよ。

 

もしかして

期末テストの成績が悪かった

もしくはこれからテストで

めっちゃ緊張しているのか?

 

ぶっちゃけ

公立高校入試的には

今回の期末は超重要だから

一喜一憂

しないほうが無理だ。

 

ここでノグジュンから提案がある。

 

北辰テストの過去問を解かないか。

 

自分が持っている2022

塾にある2021

2年分解いてみようぜ。

 

それがそのまま

公立高校入試の対策にも

なるから。

 

解いて損はない。

 

ノグジュン

受験終了まで

「第3の先生」として

みんなをサポートするから

一緒に頑張っていこうぜ。

 

それじゃ。

 

 

 

Follow me!